2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

加地選手…大丈夫かな?

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/headlines/20060531-00000003-spnavi-spo.html とりあえず捻挫だそうですが…。 不安だ〜〜!大丈夫かな? 本船には間に合ってくれ!

あぁ〜〜

ドローかよ〜… 中澤また額切ったのか…?

ギャーーー!!

同点!! シュバインシュタイガー高い!! 点取り返しゃいいんだ!! あ!大黒おしい!!

クローゼ!

川口ヘディング!!

(笑) いや、もともと良い動きする選手だけど!

代わった駒野

良い動きしてる!!

川口の…

前半のナイスセーブも評価したい!! 一対一だったからね。 アレが入ってたらだいぶ状況が変わってたと思う。

高原ゴーーーーーーーール!!!!!!!Part2!!!!

結果より内容

試合前にジーコも言っていたけど、今日の試合は(もちろん勝てば言うことないけど)あくまで親善試合だから結果よりも内容で勝負して欲しい。 本戦に向けていい離陸が出来るように。 精神的にもね。

加地選手負傷退場

前半に駒野にスイッチ。 右足をひねってしまったみたい…。 大丈夫かな……? すごく心配。 好きな選手だけに、本戦には影響しないことを祈っています。

高原ゴーーーーーーーール!!!!!!!

後半10分!! ちょっとオフサイド気味!?

しまった〜〜!!

二度寝してはじめの10分見逃した!! 特に何も起きなくてよかった!!

早く寝るのだ!

ドイツ戦を応援するために早く寝るのだ! でも、報道では日本時間27:30試合開始となっているのに、 なんで中継は4:25スタートなんだろう…?

「小梅」に新しい仲間「小夏」が!

以前のエントリー(小梅とその仲間達 - Daily noise)で、小梅シリーズが好き!と書きましたが、 ここに来てまた立て続けに新製品がリリース。 ついこの前、桃味の「小春」が発売になった(http://www.lotte.co.jp/news/news287.html)かと思ったら、 今度は…

メガネ壊れた!

普段使いのメガネが壊れました! ツーポイントのフレーム無しタイプなのですが、 フレーム取り付け部分の所でレンズが割れました! 原因は…恥ずかしくて書けません…(笑)。 とりあえず新調しようかな。 最近はレンズだけ買ってもフレーム付で買ってもあまり…

メジャーカレー食べてきた!

二日連続でB級グルメネタ。 今日はゴーゴーカレー新宿本店へ。 噂のメジャーカレーを食べに行ってきました。 実は昨日スタ丼を食べ終わった後、少しおなかが苦しかったです(時間差攻撃をされました)。 なので今日は体調を整えて(昼飯抜きのこと)行きまし…

スタ丼と対面

念願のスタ丼食べてきました!! 場所は故あって東八店。 店内にはいるともう店中がニンニクの香り…。 かぢさんに言われたとおり、「肉飯増し」でチャレンジ。 普段の修行の成果が出たのか、無事完食することが出来ました!!(あ、完食した写真取り忘れた!…

早稲田塾

久しぶりに東京に来たら早稲田塾のポスターが大人しくなっちゃってる!! らしくない!! 残念!!

また帰省します

今晩の夜行バスで帰省します。 週末は東京周辺にいる予定です。

休憩中

今、SAで休憩中。眠いけど今ひとつ熟睡できない。まぁ全然眠れない時よりはマシだけど…。車内が暑いのも原因のひとつ。

これからやります

明日の発表の準備、これからやるところです。 ……大丈夫か?

New face!

PENTAXが新しいデジタル一眼レフカメラのラインナップを発表しましたが、 従来からのPENTAXユーザーの皆さんにはどのように受け止められているのでしょうか? 反応が気になるー! これをご覧の方、コメントお願いします!

今日はなんだかネムイので…

早く寝ようと思います。 昼真っからウトウト。 帰りの電車でも寝過ごし。 なんだかなぁー。

Blogで繋がる世界

昨日のエントリーで取り上げたneedpinkさんのエントリー。 はてなダイアリーの自動トラックバック送信機能によって先方に伝わってしまったみたい。 そしてリコメントして下さったみたいです。 id:needpink:20060523:p1 こちらはひっそりと書いているつもりだ…

お米が無くなりそうだー!

買って帰ってくるのが重いからちょっとおっくう。 でも一月〜1.5月に一度のことだからガマンするか。 お米券もいっぱいあるし。 いっぱい食べる人にとっては、 お米は家で炊いた方が圧倒的にコストパフォーマンスがいいのです。 買うお米の値段にも因るけど……

一仕事終わり!!

よっしゃ!半徹夜でネムイけどとりあえず乗り切った! よし次! 今週もう一つ終わらせなければならない仕事が残っているのです…。

かなりじーんときた。

Blogを始めようと思ったとき、キーワードを勝手にリンクしてくれることで、 どんどん知らない人と繋がっていける、というのが楽しそうで「はてなダイアリー」を使うことに決めた。 そしてBlogをつけはじめた最初の頃、ある日たまたま銭湯に行ってそのことを…

うわ〜ん!!

こんなにいい天気なのに外に行けないよ〜!! 山登りしたい!写真撮りたい!! お日様ポカポカ、新緑甕にまぶしい季節です。

いい天気になりました

昨日までの強い雨はどこへやら。 今日は一日良い天気。 ポカポカしていて気持ちよかったので、部屋の窓を開けて空気の入れ換え。 昨日は夜更かししてえらい目にあったので今日は早く寝よう。

大学でDVD

昨日「忙しい」とか言っておいてなんですが…。 大学の図書館でDVDをタダで鑑賞。 結構イイ(場合によってはマニアックな)ラインナップが揃っているんです。 この前たまたまその棚を見ていて、観たいなーと思ったのを、1時間だけ観てきました。 ああやって、…