メジャーカレー食べてきた!

二日連続でB級グルメネタ。
今日はゴーゴーカレー新宿本店へ。
噂のメジャーカレーを食べに行ってきました。
実は昨日スタ丼を食べ終わった後、少しおなかが苦しかったです(時間差攻撃をされました)。
なので今日は体調を整えて(昼飯抜きのこと)行きました。


店は19時台は外に並ぶ人が出来るくらい大繁盛。といっても回転は速いです。
僕は少し時間をずらしていったので並ばず入れました。


店にはいると食券を買います。
迷わずメジャーカレー。
揚げ物が多いのとお客さんが多いせいで少し時間がかかります。


そして…
キターーーーーー!!

これが噂のメジャーカレーです。
ご飯はデフォルトで大盛り。
チキンカツ・ロースカツ・エビフライ・ウィンナー・ゆでたまごが載っています。


しかし…

ごちそうさまでした。
食べ始めたら、意外とぺろっと食べられてしまいました。
さらにご飯多くしても大丈夫だったかな?イヤ、やめといた方がいいか。
キャベツお代わりくらいが関の山かな?
とにかくあっさりと終わってしまいました。
結構美味しかったです(脂っこいのはしょうがないけど)。
エビフライにはちゃんとタルタルソースも付いているし。


また新宿に行ったときは食べに行こう!