2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ドイツ・ポスター展@京都国立近代美術館

サクラサク

関西日仏学館の桜が咲き始めてました。春だねぇ〜…。

銭湯柳湯

三条京阪駅北側の孫橋通沿いにある銭湯「柳湯」。 歴史がありそうな建物の銭湯でした。

「日本大判寫眞展」2008京都展

次のエントリーの「ドイツ・ポスター」展に行こうと思って岡崎公園を歩いてたら、 京都市美術館の入口で「大判写真」の文字が…。 すぐに行きましたよ。 4x5インチ以上のフィルムで撮られた写真を全判サイズに引き延ばして展示していました。 さすがに大判は…

衝撃

近所のダイエーにトップバリュ製品が並んでる…!!

神田明神

江戸総鎮守です。明神下の平次に会いました。

聖地巡礼の後、高速バス乗車時間まで与那国友達の家に遊びに行く。 彼女の手料理が旨い!! 今回は時間が身近かったけど、 すごく楽しかったので、今度はお宅ご訪問を主目的として行きたいと思う。

JVC JAZZ Festival with Blue Note Tokyo 20th 今からセカンド・ステージ

やっぱ2階席はステージが遠い…これじゃ盛り上がれない…。 本当にS席なのか?

JVC JAZZ Festival with Blue Note Tokyo 20th 今日の午後の部終わった。

やっぱIncognitoは最高だった!ここまできてようやく会場がスタンディングに。会場が巨大なクラブになりました。

昨日の訂正

ストリートライフじゃなかった。 「Put It Where You Want It」だった。 ジョニー・B・グッドじゃなくてパワー・オブ・ラブだった。