何必館・京都現代美術館-『エリオット・アーウィット展』

http://www.kahitsukan.or.jp/elliott/elliott.html:何必館京都現代美術館公式Webサイト


開催されてるの全然知りませんでした…orz不覚…。
今週末で会期終了なので、慌てて行ってきました。
間に合って良かったー。
でも初めから知ってたらエリオット・アーウィット本人に会えたかもしれなかったのに…。残念。

今年80歳ですか…。
っていうか、25歳の時にキャパに推挙されてマグナムに参加するとは…。
会場の一番はじめに掲げられてた写真も18歳の時のだし…。


会場の中にいくつか掲げられていた、彼自身の言葉が非常に印象的でした。


良い写真多かったなぁ…。癒されました。


そういえば、何必館、図録を入れる袋が変わりましたね。