BONNIE PINK Tour 2007"Thinking Out Loud"@京都会館

行ってきました!


だけど…


2階席はやっぱダメだ!!!!
遠い!!!
遠すぎる!!!!
Bonnieが点でしかない…!!!
しかもノれない!!!!*1
最悪です。
やっぱ先行予約になんか逃げず、正々堂々一般発売で勝負するべきだった…。


あと、やっぱホールはでかすぎます。
Bonnie、ハコでやってよ。また京都ミューズとかでさ。
しかもフェスとかじゃなくてワンマンで。
じゃないと身近に感じられないよ。


曲は先日リリースされた

Thinking Out Loud(初回限定盤)(DVD付)

Thinking Out Loud(初回限定盤)(DVD付)

を中心に。


途中、定番のHeaven's KitchenやアンコールではTonight,the Nightなんかも織り交ぜて良い感じでした。
でもなんとなく聴いていて思ったのは、だんだんPOPな曲が多くなってきたような気がするってこと。
POPな曲も好きなんですが、なんかもうちょっとゴリゴリのRockも聴きたいかもなーって。
ライブでタテノリできるようなヤツ。


以下は余談。


京都出身ということで、相変わらず京都でやるときのMCは面白い。
会場には親類縁者も多く来てるみたいだし(笑)。
昔は「香織ちゃーん」って声が会場から飛んでたらしい(笑)。
あとBonnieは中学校の時、バスケ部の練習中、着地の時に人の足の上に乗っかってしまって、
足首にひびが入っちゃって、その日中にギプスを付けられたそうなんだけど、
その状態で翌日母親に付き添われて京都会館に学校の音楽鑑賞に来たそうです(笑)
あと、キョンキョンのライブに2回来てるらしい*2
それが京都会館の思い出だそうで…。
今回の京都トークはそんな感じでした。


あ、あとビックリしたのは、
会場に入ってPAの後辺りに外国人がいるなーと思ったら、
ライブ中のメンバー紹介で「今日はプロデューサーも来てます!」って
日本武道館で演奏するので来日しているらしいBurning Chickenのメンバーが!!!
京都観光だそうで…。
ちょっと得した感じ。

*1:でも座りながらだいぶノってたけど。隣の美人な女の人は一人で来てて、2曲目から立ってがんがん踊ってました。この時に一緒に立っちゃえば良かった。タイミング逃したな…

*2:Key.の奥野真哉さんは3回らしい(笑)