mocなでしこリーグ'06・ディビジョン1第11節

今回は試合観られなかった〜〜…


とはいえ、その日の内になでしこリーグのオフィシャルサイトに結果だけはアップされるので順位はわかります。


第11節の結果

ベレーザ 3-0 浦和
マリーゼ 3-3 TASAKI
FC高槻 1-2 湯郷ベル
伊賀FC 0-0 INAC


10節の結果からいくと、現段階での順位は

順位 チーム名 勝ち点
1 ベレーザ 29
2 浦和 23
3 TASAKI 21
4 湯郷ベル 17
5 伊賀FC 10
6 FC高槻 8
7 マリーゼ 7
8 INAC 7

となります。
マリーゼINACは得失点差1でマリーゼが7位です。


今節は首位と2位の直接対決が目玉でしたね。
結果はベレーザの快勝ということで、浦和は何とか2位に踏みとどまっていますが、
3位のTASAKIが勝ち点差2点にまで迫ってきており、得失点差ではTASAKIに逆転されています。9/19訂正。得失点差で同点です。オフィシャルサイトに正しい順位表がアップされました。
次節には2位と3位が入れ替わる可能性も出てきました。
一方3位のTASAKIは痛いドロー。ここで勝ち点を伸ばしておきたいところでした。
それにしてもベレーザつえー…。強すぎ。


INACはどうも勝てませんねー。
相手が伊賀FCなので仕方ないかな…。
地道に勝ち点1を積み上げていくのも大事ですが、やっぱり勝って勢いをつけたいところですよね。


次節は、上位チームがいずれも下位チームと当たります。
浦和と湯郷ベルはホームゲームなのでいけるかな。
ベレーザTASAKIはアウェーゲームとなるので、
ひょっとするとホームの伊賀FCマリーゼが金星を挙げるかもしれません。


プレーオフまで残り3試合となってきました。
各チームとも精一杯頑張って欲しいと思います。