日曜日

今日は溜まっていて出来ていなかったことを幾つかこなしました。
でも疲れてたので、やっぱり途中でダウン。
適当に休みも入れつつ。


故障したプリンタをやっとメーカーの修理センターに送ることが出来ました。
A3サイズ対応のインクジェットプリンタなので、デカイデカイ。
収まる箱が無かったので、段ボールを切った貼ったしてどうにか作成。
それだけで大変でした。
その後、コンビニまで持っていくのも一苦労。
重い重い。
こういうとき車があると便利だよなぁーと思います。


その他には相変わらずLinuxに触れて慣れる努力。
基本的にLinuxは、わからないときに参考にできる情報源がネットだけでツライ。
Debian本も買ったのでだいぶマシにはなったけど。
これだから普及しないんだよな…。