韓国のモノクロ写真

先日韓国に行ったときに撮った、モノクロフィルムの写真をFlickrのほうにアップしました。
併せて、天保山の写真も。
単に、韓国でフィルムを撮り切らなくて余ってしまった分を天保山に行ったときに使い切ってきただけなんですけどね。


Flickrへは右側のリンク集から行って下さい。


Flickrって、無料会員だと作れるセットが3つまでなんですね。
今日初めて知りました。
そんなこと全然知らなくて、どんどん作ってたら、
今日画像をアップしようとした時に警告が出て、
そこではじめて気がつきました。
最初は何のことがわからなくてヘルプをみたけど。


もうアップロードしちゃった分はどうしようかなぁー。
移動できるのかなぁー。
無料会員の場合は、タグで分類するのを基本にするしかないんですね。