Nikon D200

本日発売ですね、Nikonデジタル一眼レフカメラD200」!


結局現物に触れられるチャンスも行けず。
いまだ触っていません。
早く触れてみたいよ〜!!


でも購入はまだ「待ち」の状態です。
素数的には既に満足なのですが、
やっぱりCCDのサイズがなぁー。35mmフルサイズにならないかなぁ…。
あとは値段です。
20万はそうそう簡単に捻出できる金額じゃありません。
もうしばらく様子を見て、じっくり考えたいと思います。


今のデジタル一眼レフカメラって、現在の僕のスタイルだとリバーサルフィルムのリプレースになると思うんですよね。
でも、まだ使い切っていないリバーサルフィルムが大量にあるし、
まだまだフィルムで色々実験もしてみたい。
勉強もしたい。
そして何より、フィルム用の投資に見合うだけ、機材を使い切っていません。


D200、注目はしていますが購入は見送るかもなぁー。