写真現像

今朝、旅行中に撮ったフィルムを現像に出したのですが、
そこのカメラ屋さんがたまたまなのかわかりませんが、
富士フイルムのものは仕上がりがやたらと早いんですよね。


一緒にKODAKのものも出したのですが、
カラーネガが早いのはまぁわかるとして、モノクロのT-MAX処理を頼むと中5日かかるのが、
富士フイルムのリバーサルは朝出せばその日の夕方には出来るんですよ。
リバーサルがこんなに早く仕上がるなんて驚きです。


というわけで、明日、富士フイルムのモノクロが1本仕上がってくるのですが、
来週月曜日にKODAKのモノクロが2本仕上がってきておしまいです。
今回はリバーサル2本、モノクロ3本、カラーネガ2本(27枚撮り)。
10日も行っていたのに案外少ない…。
まぁ天気悪かったしね。