あれ?

今日、バスの時刻表を撮ろうと思って、
手っ取り早く携帯のカメラで済ませようと思ったら…
あれ?画面が真っ暗…。
それでも写ってはいるのかな?と思って撮るだけ撮って再生してみると、
真っ暗の画面の中にぼんやりと何かが写ってるような写っていないような…。


ひー!カメラ機能壊れちゃったよ〜!
もう随分長いこと使ったし、そろそろ機種変更しようかとは思っていたけど、
こんな形できっかけが来るとは…。
でも、希望の器種が出るまでもう少しかかりそうだから、
もうちょっとこれ使っていようと思っていたんだけどな…。
買い換えろっていうメッセージなんだろうか?
まぁその期待していた新機種も、そんなに欲しくなるような機能じゃないってこともわかったし、
適当に機種変更しちゃおうかな…。
少なくともそろそろFOMAにした方がいいよね…(実はまだmovaなのです…。)。
でも今使ってる、SONYSO506iCはかなり使いやすくて好きなんだけどね…。
外部メモリーメモリースティックであることを除けば(笑)。