女子バレーボール'06ワールドグランプリ

19時からは女子バレーボール。
昨日・一昨日に引き続き岡山ラウンドで、今日は超強豪のブラジル。
試合結果は結局ストレート負けでしたが、
それでも第1セット第2セットは相手がセットポイントになっても粘って点を取ったし、
20点台まで持っていったので、かなり調子が上向いている感じを受けました。
ただ、第3セットはスタートは良かったのですが結局18点までしか届かず、
途中で集中力が切れてしまったのかな?と思いました。
こういうところでもうちょっと踏ん張って1セットでももぎ取れるようになれば良いのですが…。
ただ、石川友紀に出場機会を与えたり、柳本監督も色々試すことができて、
きっと沢山の情報が得られたことでしょう。
決勝ラウンドはさらなる飛躍を期待しております。