笑う大天使

時間はなかったんですが、公開期間が短そうだったので、
たまたま時間が取れた今日観に行ってきました。
場所は京都シネマ


ちなみに、原作は全然知りません。読んだこともありません。


感想は…
う〜ん、あー……。
何かどうしても観たい理由がある人じゃないとツラいんじゃ…。
話の内容としては半分くらい要らないんじゃないかなぁー、と。
中盤の部分って、無くても十分面白い話になると思うんですけど…。
VFXやりたかったから入れただけ?


まぁキャストが目当てだったので僕はある程度満足できましたが、
コレだったら、午前中に京都みなみ会館でやってた、ペ・ドゥナが出演している
「春の日のクマは好きですか?」を観に行った方がよかったかな?
DVDでいいや、と思ってしまったのですが、ミカエルのほうがDVDでよかったかも…。