久々の何もない週末

このところ週末ごとに何か用事があって、落ち着いて何かすることができなかったので、
今週末は溜まっていることを少しずつかたづけよう!
フィルムスキャンとか、洗濯とか…。


と思ったら、明日は珍しく休日で1日だと言うことに気がつきました。
1日といえば、ファースト・デーで、映画館で1本1000円でみられる日じゃないですか!
そこで、先ほどの宣言もすぐに忘れ、早速上映スケジュールのチェック。


http://www.rcsmovie.co.jp/index.htm


http://www.kisaragisha.co.jp/kyotocinema/


HugeDomains.com - Shop for over 300,000 Premium Domains


すぐにこの3館を調べたんですが…ちょうど見たいのが無い!
以前映画を見に行ったときに予告を見て「面白そうだなぁー」と思ったような映画は既に公開が終了していました…。


ちょうどTSUTAYAもレンタル半額だからDVDにしようかな…。