キリンチャレンジカップ日本対エクアドル

佐藤寿人ナイスゴ〜〜〜〜ル!!!


でも、それに至るまでを演出し続けた小野や小笠原の絶妙なパスワークも賞賛されてしかるべきでしょう!
やっぱ小野君スゲー。


玉田・久保は残念でした。結構チャンスもあったんだけどなぁ…。
久保は動きがイマイチでしたので、何かあったのかも。
玉田は再三イイ動きでチャンスを作り出していただけに、
得点に結びつかなかったのが悔やまれます。


僕の好きな加地選手はいつものサイドからの鋭い切れ込みと、
絶妙なセンタリングが見られなくて残念でした。
守りに回ってる時間が多かったから仕方ないですね。
後半は少し見られたので満足です。


アレックスは……実況や解説はベタ褒めだったけど……。


<追記>
他の人の記事を見てハッ!と気付きました…
福西ゴメン、メッチャイイ動きしてました。
今日のMF陣では実は一番仕事してたかもしれない。


あと、坪井もイイ守備してました。
以前見たときは緊張していたからか体が硬くなっているように見えましたが、
今日はのびのびとプレーしていたように見えました。
要所要所で敵の攻撃の芽を摘み取っていましたし。
このまま代表に定着して成長していってもらいたい選手です。