ワールドグランドチャンピオンズカップ2005女子

今日は中国戦。アテネオリンピックの金メダルチームです。
日本は第1セットは大差で落とすも、
第2セットは相手のリズムが崩れたことも手伝って取ることができました。
観ている方は「よっしゃ〜!!この調子で第3セットも連取だぁぁ!!」
と意気込んでいたら、CM明けにアナウンサーが出てきて「続く第3セットはハイライトでお送りいたします」だってぇぇぇ!!??
あぁー、これだから録画は…。
まぁ結局第3セットは第1セット同様大差で落としたんですけどね…。


結局日本は1-3で中国に敗北。
2セット目は調子よかったんだけどなぁ…。
4セット目もかなりリズムには乗れていたのですが、終わってみると20点の大台には届かず。
やはり世界最強チームとの隔たりはいまだ大きいということですか…。


大山もあまり出番が回ってこなくて悔しかっただろうなぁ…。
宝来はすごく調子良かったですね。これからも頑張って欲しい!