携帯変えた。

約3年間使った携帯を隠居させて、新しい携帯に変えた。



D905i


やっとFOMAに成れた(笑)。
だって、なかなか良いFOMA端末が発売されなかったもんで…。
正直、SO506iCは名機ですよ。


最初、「DoCoMo2.0」とか言いだしたときは、
発表されたラインナップを見て、
「大丈夫か?」
と不安になったものだが、
その後2世代ほど進化して、ようやく納得のいくラインナップが増えてきた。


さらに、新たな料金プランが登場して、
僕のように長く端末を使う人間にとっては、
使えば使うほど端末単価が安くなるという仕組みになり、
早く機種変更した方が良さそうだったので、
暮れ正月の時間を使って機種変更し、操作を覚えようと思い、
一念発起して変更してきた。


それでも、近所のドコモショップは軒並み取り寄せとなっており、
ようやく、JR京都駅のビックカメラで変更できた。


ソニー・エリクソンの端末が好きだったけど、
2つ折れタイプしか作らなくなっちゃったので今回はパス。
ジョグダイヤルが復活して結構期待はしてたんだけど…。
今後に期待。


これからじっくりいじり倒していく予定。