レトルトカレー

昨日、今日と2日連続でレトルトカレーを食べています。


昨日はチキンマサラカレー。
本当はタイのグリーンカレーが食べたかったんだけど、
良いのがお店になくて…。
仕方ないのでインドカレーにしました。


で、今日は念願のタイ・グリーンカレー
これから食べます!
さっきちょっと舐めたんだけど、辛そー!
今食べました!!
うん、予想通り辛い!!
でも美味い!


本当は、そんなにメチャクチャ好きな訳じゃないんだけど、
なんだか無性にタイカレーが食べたくなることが年に何度かあります。
あーすげーかれー…食道をカレーが落ちていくときにじわじわとした刺激を感じます…。


ところで、なんで無性にカレーが食べたくなったかって言うと、
船田戦闘機さんのブログを見たせい。
レトルトもまたよし – 船田戦闘機日誌 at nnar
まとめ読みしたんですよ。


影響されやすいなぁ〜…自分、