色々やったさ

今日はとてつもなく暑い中大学までチャリで行って(天気悪くなりそうだったしね)、
ついでに色々してきました。
だいぶはかどりましたよ。


そうそう、生協で、光学式マウスの有線でホイール横スクロールするヤツと無線のやつがそれぞれ500円でワゴンセールしてました。
そもそも光学式マウスが500円というのは安いので、
どちらにしようか迷ったのですが、無線マウスにしてみました。
ホイール横スクロールも捨てがたかったですが。


後は新しいこと(というか、今まで放ったらかしにしていたこと)を始めようと思い、
それにむけての情報収集や書籍購入をしました。
さーやるぞー。


夜はメール読んだり返事書いたり新しいメール書いたりしてたらどんどん時間が過ぎていきます…。
何もできん…。