Bonnie Pinkのライブ予約しちゃった。

旅行中に立ち寄ったローソンでローソンチケットのパンフレットの表紙が
Bonnie Pinkでした。
なんだろーなーと思ったらニューアルバム発売だそうで…。
全然チェックしてなかった…。
んで、よく見たらライブもあるじゃないですか!
しかも京都公演の先行予約もあるじゃないですか!


というわけで、ローソンチケットの会員じゃなくても先行予約が出来る今日、
10/23の京都会館のライブ、勢いで予約しちゃいました!
19:00スタートだったんだけど、22:40くらい(23:00締切!)に電話したらすぐに取れました。
規定枚数があったみたい何だけどな…。


去年は京都MUSEでライブがあったのにチケットが取れず、
Bonnie躍進の年に故郷に錦を飾るところを一緒に盛り上げられず、
涙を呑んだのですが、今回は楽しめそうです。
あ、でも以前のNHK大阪ホールみたいに、2階席でBonnieが豆粒みたいってのはやだなぁ…。
京都会館第一ホールってどんなんなんだろ?


何はともあれ、10/23は頑張って予定を入れないように頑張らなきゃ!


本当は初の武道館ライブ(しかもツアーファイナル!!)も行きたかったけどねー!