AFCアジアカップ2007 日本対UAE

やっと日本らしいサッカー(それでも芝の長さは相変わらずだけど)が少しは出来るようになってきましたね。
前半だけで3点!
レフェリーはちょっと変なジャッジが多かったけど。
PKのシーンはなんでキーパーのファールなのかよくわからなかった。
あのくらいは普通じゃないの?
ヤットが痛かったのはわかるけど、ある程度は演技だろうし…。
1点目2点目は完璧でしたね。
やっぱ高原はスゴイわ。
1点目はちゃんと見てなかった…ショートコーナーだったんだよね?

後半の失点はケンゴが途中で諦めちゃった時点で「これはヤバいな…」と思ったんですが、
予感が的中しちゃいました。
こういうのは無くしていかないとまずいですよね。
相手は一人少ない10人だったのに…このチャンスが生かせないと…。


相変わらず、90分スタミナが持っていない感じでした。
まだベトナムで試合が続くので、少しは慣れないと…。
ツライのはわかるけど…。
選手交代も効果的にやらないとダメなんでしょうね。こういうときは。
とにかく、後半、集中力が切れての失点というのはなるべくやめて欲しいと思います。
観てるこっちも安心できない…。