モンベルショップへ

今日はバイトを休んで、モンベルショップへ行ってきました。
ファクトリーアウトレットが買えるお店が近場にあるんですよ。
ちょっと行くのが面倒臭いのですが…。
その前に自転車のパンクを直したりもしました。


で、念願のモンベル・ストームクルーザーを買ってきました(まだパンツだけだけど。ジャケットは他店から取り寄せ…)。
いままで使っていたレインウェアは、高校生の時に買った、15,000円のショップブランドのやつで、
近年は、透水防湿素材(!!)となっていました…。
買い換えようとは思っていたのですがなかなか踏ん切りが付かなくて…。
あと、次に買うならイイヤツがいいと思っていたりして…。


前からモンベルは好きなブランド(近年有名になってしまって、良く見かけるのがちょっと残念ですが…)で、
その中でもストームクルーザーは憧れの商品でした。
軽いのに機能的。昔から。
ようやくその憧れのアイテムを手に入れることが出来ました。
嬉しい。
雨の中行動するのがイヤじゃなくなるかも?