Mega Mac!!


やっと念願のメガマックを食べることができました!
今までずっと夜に行っていたから売り切れていることが多かったんですよね…。
今回はランチ時間に行ったからOKでした!


第一印象は、ちょっとバンズ径が小さいか?ということ。
どうなんでしょ?


高さは高いです。
パッと見た感じはそんなでもないかもしれませんが、
かぶりつくとすぐわかります。
ビッグマックの比じゃないです。


そして何よりビックリしたのは、
さすが「ビーフ天国」!
かぶりついた瞬間、バーガー後部から肉汁がものすごい勢いで滴り落ちました…。
おかげで握っていた手は牛の脂臭くなってしまいました…orz。


まぁでもキワモノメニューとして頑張って欲しいです。
またチャンスがあれば食べますよ。


来年辺りは「ギガマック」の登場を期待します!