送別会

…のつもりで企画したんですが…。
今日は沖縄で知り合った友人が今度長野に引っ越すというのでその送別会。
…のはずが、今現在住んでいるところが非常に良いところと以前に聞いていたので、
最後のチャンスと思い、いきなり引っ越し前のところに押しかけてしまいました…。
でも噂に違わず良い環境のお住まいでした。
色々なしがらみがなかったら本当に住みたいところだったなぁ…。


夜は梅田に移動して送別会の本番。
以前も同じ友人に紹介して貰ってとっても良かった沖縄料理店「おもろ」梅田店に行ってきました。
でも、前回と状況が違っていて、今回はきっちり2時間で追い出されてしまったのが少々残念でしたが、
相変わらずイイお店でした。
久しぶりに本場の沖縄料理を食べて幸せいっぱい。
最後のシメに食べた沖縄そば、やっぱり本物はこれですよ。
またモーレツに沖縄が懐かしくなってきてしまいました。


Kさん、長野に行ってもがんばってね!
ゼッタイ遊びに行くから!