試合の感想

結果だけしか見ていないのですが、
TASAKIペルーレ日テレ・ベレーザに勝ちましたね!
ベレーザ、レギュラーシーズンで唯一の黒星がつきました。


INACはホームだったからかもしれませんが、あの浦和相手に健闘です。
試合終了直前まで同点だったみたいで、このまま終わっていれば、ベレーザに続き浦和からも勝ち点を取れたのに…。
でも最後の最後で決められてしまったのは、今シーズンを通じてのセットプレーでの弱さが出てしまったのかもしれません。
また、ちょっとした瞬間に集中力が切れてしまうこともままありましたので、今後は修正していって欲しいものです。
いずれにしろ、INACはディビジョン1を1年で降格、という結果にはならないよう頑張って貰いたいものです。