AFCアジアカップ2007予選 インド対日本

0対3で勝ちましたが…。
今ひとつ消化不良気味。
しかも原因は相手ではなく自分達であることは明白。
う〜ん。


そんな中、播戸が代表初ゴールを含む2得点。
勢いあるな〜。
一方先発の巻・山岸、途中交代の我那覇佐藤寿人は不発。
那覇はともかくとして、他の3人は本気で不完全燃焼気味。
佐藤なんかはイイ動きしてたんだけど上手く噛み合わなかったな〜。
佐藤はコンスタントにイイ動きを維持できていて本当に凄い選手だと思います。


また、中村憲剛は代表初先発にして、得意のミドルで初ゴール。
本当に豪快なシュートでした。
スバラシイ!!
日本にはまだまだスゴイ「ナカムラ」がいるのです!
試合全体を通じてイイパスを出し続けていたし、相手からボールを奪う動きも切れていたので、
名実共に日本の中心選手だったと思います。
試合終盤で(山岸と共に)足をつっていたけど大丈夫だったかな?


あ、あと最終ラインで阿部や鈴木が果たしていた役割も十分評価していますよ!