あれ?書き忘れてる

すっかり更新するのを忘れてました…。
昨日の夜はちょっと慌ただしかったからなぁー。


来週山に行くのに今頃登山計画書を作ってる自分…。
早く警察署に郵送しなきゃ!


で、地図をプリントアウトしてたんですが、
サイズがでかすぎてなかなか出力されず…。
しかも、プリンタの能力の限界なのか、
出力された物を見ると解像度がイマイチ…。
細かいところまで見られるようにしたかったのになぁ…。


ちなみに、以前、北アルプスに行きたい!と言っていたと思うのですが、
なぜか八ヶ岳になってしまいました…アレ?(笑)
いや、でも積年の願いがやっと叶うのでこれはこれで嬉しいです!
北アルプスはチャンスがあったら、去年みたいに9月に行こう!