登れていない北アルプスのピーク。

夏休み中に北アルプスに行こうと思っているんですが、
何処に行こうかなと思って色々考えています。
今ん所登っていない著名なピークを書き出していくことで頭の中を整理しようかな、と。

  • 白馬岳周辺
  • 大日岳(これはかなーり後回しかな)
  • 立山から薬師岳までの間
  • 針ノ木岳周辺
  • 赤牛岳(ム…ムリッス!)
  • 表銀座
  • 常念岳から蝶ヶ岳
  • 槍穂縦走
  • 前穂には行ってない気がする…
  • 西穂(…ま、これはどっちでもいいか。)
  • 笠ヶ岳
  • 霞沢岳(これも多分当分先まで行かないと思う)


…うへぇ〜結構行ってないじゃん…。
太字は優先順位の高いヤツ。
さっき風呂に入りながら思ったのは、常念岳から蝶ヶ岳ってのはいいかもな、と。
あぁーでも、高くてきついところは早めに攻めておきたい気もするなぁー。
キレットとか。
笠とかはとりあえず単発でも行けるから後回しかな。
う〜ん、う〜ん…。