イタリア!!

おめでとう!!
最後もグロッソでした!!
原田泰造似の!!!(笑)


やっぱイタリアは試合運びがうまいなぁ…したたかです。
オーストラリア戦の時やドイツ戦の時にも感じたけど、
本当に試合の仕方を知ってる。
勝つためにはどうすればいいかよくわかっている。
これがヨーロッパで鍛えられ続けてきた国の底力なのでしょう…。


それにしても、優勝が決まって一転
バカばっかりのイタリア選手たち(笑)
表彰式の前、カモラネージの断髪式。そのために伸ばしてたの?
恐い顔で有名なガットゥーゾなんか、パンツでピッチ上を歩き回っていました…。オイオイ。
まぁそれだけ嬉しいんでしょうね。
日本もいつかあの場に立てる日が来るのかなぁ…。


最後に…ジダンはなんで頭突きなんてしちゃったんでしょうねぇ…。
マテラッツイは一体何をしたんだか…。
せっかくの最後の試合を有終の美で飾れないなんて…。
表彰式にも出られず。
後味悪いなぁ…。