フィルム受け取ってきた。

先日(近所のF神社に紫陽花を観に行ってきた。 - Daily noise)撮ったフィルムを現像に出していたのですが、
本日受け取ってきました。
相変わらず富士フィルムは現像が速い。
リバーサルでも朝一番に出したらその日の夕方には受け取れるみたい。
スゲー。


今回撮ったフィルムは近いうちにアップします。
デジタルでも撮っていて、それは今すぐにでも出せるんですが、それも併せてまた後ほど。


このフィルム、先日の八重山の最後に撮った写真が半分くらい写ったまま放置されていたので、
早く現像に出したかったんですよね。


雨だと聞いていた土曜日がみるみる晴れてきたので急いで今が旬の紫陽花を観に行ってきました。
この時の話はまたエントリーを改めて。