疲れがぬけない

今朝、高速バスで帰ってきました。
隣の人がキャンセルしたらしく、2席分を使えました。


ラッキー!!と思ったのですが、ダメですね、気が小さくて堂々と2席分を使って寝るなんてことができませんでした(途中で2席使ってみたりもしたんですが、気持ちよく寝られませんでした…)。


結局よく寝られないまま朝になり、家に帰ってきても疲れがぬけないままでした。
このところ夜行バスでよく寝られることが多かったのでこんなことは珍しいです。
一日中、体がだるかったです。


夜は先日のオークションで落札したものの動作不良で返品することになったレンズをコンビニへ。
着払いで送り返して手続き完了。