アメリカ戦ようやく見ました。

土曜日にやってたサッカー・アメリカ戦、ようやく録画を見ることができました。


2−3ですか…。まあこんなもんなんでしょうか。でもアメリカはかなり多くの海外組がまだいるそうで…。彼らが入ったときにどういうチームになるのやら…。
一方日本は国内組だけとはいえ、かなりベストな布陣だったのでは?
これで勝てないとなると…。


ともかく今回はピッチコンディションも最悪だったし、条件はあまり良くありませんでした。
その点は考慮するとしても、やっぱりFIFAランキング7位と14位の力の差は歴然としているなぁという感想です。


なお、親善試合で延長はないだろうと思い予約を120分きっかりでしてたら、
最後ロスタイムが思った以上に長くて、ジーコのコメントの最中で録画が終わってしまいました。
しかもジーコポルトガル語でしゃべり終わったところで。
日本語訳が聞きたい!