トヨタカップ決勝!

決勝はヨーロッパと南米代表が順当に勝ち上がり、
リバプールFCサンパウロFC
サンパウロFCが1点差の接戦をものにし晴れて優勝!
チームマークの星がさらに一つ塗りつぶされることになりました。


リバプールも再三のチャンスがあったにもかかわらず決めきれず。
試合終了のホイッスルを聞いた選手は「そんなバカな…」「どうして…」という顔をしていました。


しかし、こんなにもプレースタイルが異なるチーム同士の試合でも、
実力が伯仲していると接戦になるんですね。
つまりプレースタイルは結局1つが絶対ではない、ということなのでしょうか。
観ている方としては大変面白かったです。
是非リバプールFCにはまた勝ち上がってきてもらって、
長年の雪辱をはらし、地球一になってもらいたいものです。