「アバウト・ラブ」

もともと東京都写真美術館でやっていたのを横目で見て知ってはいたんですが…。

今日大学からの帰りに観てきました。@京極弥生座*1


メッチャイイ映画じゃないですか!!


当初は伊東美咲目当てでした…スミマセン。
加瀬亮がどんな演技をするのかも気になっていました。
でも……


上海編のリー・シャオルーにやられました。完全にノックアウトです。
「テ・キエロ!!」
悲しすぎます…。

一人で観てたんですが、見終わった後かなり泣きそうでした…*2
グスン。


それから、今同時に京極弥生座では「青空のゆくえ」という映画もやっていて、
こちらもすごく良さそうで、とても観たかったのですが、
時間が合いませんでした。
しかも、公開期間中にはもう行けなさそうです。
ですので、パンフレットだけ買ってきました。
DVDが出たら観ようかな。
ひょっとしたら何かのタイミングで劇場に行けるかもしれませんが。

*1:今回は大学の生協でチケットを買っていきました。劇場で買っても値段は変わらないけど。

*2:僕は(悲しいかな)映画を観ていまだ泣いたことがありません…そんな僕でも…。